今晩は🌙

南河内の本格エステサロン、アスタニコの店長鈴木です。

3Dボディメイクって、 どんな事するの?と、色んな方に尋ねられるので、写真付きで少しご紹介させて頂きます(^-^)

◇こんな方にオススメ

痩せたい、代謝が悪い、後ろ姿が老けたと言われる、冷え性、歪み、O.X脚、肩が回らない、全身重くてしんどい、原因不明の腰痛、  …その他

◇効果

筋肉が緩み、骨格が整う、肩こり解消、血液やリンパの流れの促進、代謝アップ、身体の不調の改善、リフトアップ、バストアップ、ヒップアップ、サイズダウン、…その他

◇3Dボディメイクマッサージ

普通のオイルマッサージではなく 、エステシャンがお客様の体に少しの負荷をかけながらの特別なストレッチと施術を行います。 

徐々に関節の動きがしなやかに、柔らかくなります。 

 

四十肩、五十肩の方でも、様子をみながら行いますので、安心して受けていただけます。
上半身、右側だけしました。
肩甲骨周りの筋肉が緩んで、右肩、肩甲骨が下がっています。ヒップアップし、肋骨が締まったことで、ウエストの位置も少し上がりました。

   写真だとちょっと分かりにくいかも知れませんが、参考までにご覧下さい。

肋骨が、ぐっーっ!と締まっていくのを感じることが出来ます。

 

今までのダイエットのリンパマッサージの様な激しい痛みは全くなく、ピラティスに近い感覚です。

これまでなかなか変化してくれなかった部分も変化してくれます✨
私もこれまで何しても取れなかった膝上のお肉がこれで取れました♪、

右側だけの施術。

 左と比べて、右は脚が真っ直ぐになり、全体的に細くなりました。

3Dボディメイクはダイエットの為だけの施術ではありません。

お身体に何かしらの不調、お悩みをお持ちの方は是非一度お試し下さいませ。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております🌸

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る