今晩は。
今日は打ち合わせで、お抹茶と和菓子のセットを頂きました。
とっても美味しかったです♪

幸せ♡

 

だけど…40歳前の私に、夕飯前の甘い物はとても危険❗️
太りますっ❗️❗️確実に。


昔はそんなに努力無しでも痩せたけど、今は何もしないと食べた以上に付いてしまう。

とにかく代謝!消費しないと!
 

私はこんな時いつも帰ってから腹筋「ワンダーコア」✨

  
そしてその後、家の中をウロチョロ、ぐるぐる回ります。

最後にお風呂でしっかり汗かいて

「その日のカロリー、その日のうちに!」


皆さんは食べ過ぎた後どんな工夫されていますか?



これいいよー!っていうのがあれば是非教えて下さい(^-^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る