2015年9月の一覧

ファスティング宣言

今晩は🌙
今日は先日セミナーで知り合った、ファスティングトレーナーさんから、酵素ファスティングのお話をうかがってきました。
酵素ドリンクのファスティングの正しい仕方や、身体の変化などなど、詳しく説明してくださいました。
サロンでも酵素ドリンクなど扱っているんですが、私はどちらかというと、少し痩せ型なので

実は今まで、補助的に酵素を摂るだけで、ファスティングはした事が無かったんです。

でも、今回色んなお話を聞かせて頂いて

やってみよう‼️💨

という気になりました(^ ^)

単純(笑)

エステシャンは意外と自分の事が後回しになりがちで、私も最近ちょっと身体が疲れ気味だったんです。
なのでこの機会にファスティングします❗️

1ヶ月後、肌や身体がどう変わるのか楽しみです♪
またご報告させて頂きます✨🍀
 
 

やっぱり筋膜リリース✨

今晩は✨

大阪の南河内、河南町にあるエステサロン

アスタニコ店長 須原です(^ ^)
ただいま、新メニューの筋膜リリースが大好評頂いております。

特に、マッコイのモンスタージェルを使った筋膜リリースが一番人気です!
一回でも分かりやすく変化してくれるので、皆さんびっくりされています(^ ^)

何が凄いって、筋膜リリースは勿論ですが、マッコイのモンスタージェルがすごいんです!
脂肪を柔らかくして、全身の溜まっている老廃物を流してくれるんです💓
ものすごい排出力です!!

私もデコルテと背中に塗るだけで肩甲骨が開いて姿勢が良くなりました✨

(もちろん個人差はありますが)

モンスタージェルがなぜ凄いのかは、また別の機会に詳しくご紹介させて頂きます♪

9月末まで初回半額です🌸

🍀是非お試しください🍀

※筋膜リリースや、フラッシュリンパは、癒着、詰まりの激しい部分など、痛みを強く感じる方もおられます。

ボディマッサージを受けたことが無いという方や、痛いのが苦手という方は、お体に負担のないよう、進めていかせていただきますのでご安心下さい。

(^ ^)
その他何かあればお気軽にご相談下さい😄
皆様のご来店を、心よりお待ちしております🌸

  

新しい看板が出来ました✨

こんにちは。

大阪、南河内のプライベートエステサロン、店長の須原です(^ ^)

知人の方から可愛らしいフクロウさんの看板をプレゼントして頂きました^o^

ありがとうございます!m(_ _)m

設置までして下さいました〜🌸

これで風にも負けません‼️
皆さんに愛されるサロンにしていけるよう、日々精進してまいりますっ!(o^^o)

  
あ、ちなみに横に少し写っている寄せ鉢ですが

子バッタちゃんに美味しく食べられてしまったので植え替えましたっ🌼

もう食べないでねー…>_<…

でも、えらいものでローズマリーだけは食べられて無かったです!

植物の力って凄いですね。

ご予約状況

🌸今週のご予約の空き状のお知らせです🌸

・9/8  17時〜

・9/9  10時〜

おかげさまで、残り2枠となりました。

ありがとうございますm(_ _)m
来週以降はまだまだ空きございますので

お問い合わせ下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております🍀

▲TOPへ