2016年1月の一覧

マイタウン河内

こんにちわ。アスタニコ店長、鈴木です。
本日より、街の広告紙「マイタウン河内」に掲載始めました😊

今後も、マイタウン河内だけのお得な割引もありますので、是非チェックしてみて下さい(^o^)

  
http://mytown.jp/~astaniko/sp/index.html

お化粧したまま✨リフトアップ

✨2月キャンペーンのお知らせ✨

お化粧したまま受けれる、たっぷり機械20分リフトアップ、

通常2700円が…
           1000円(税込)ポッキリ‼️


ホームページをご覧下さった方限定のキャンペーンです^_^
必ずご予約の際に、「ホームページを見た」とお伝え下さい。


☆当店は完全予約制となっております。お電話、又はインターネットよりご予約をお願い致します。

※当日ご予約は、お電話のみの受け付けとなっておりますので、お間違えの無いようにお願い申し上げます。


皆さまのお越しを、心よりお待ちしております✨

脂肪溶解ジェル!?

オプション可能✨

ダイエットの強い味方が登場です!

37種類の植物成分とメソセラピーの代表的成分、「フォスファチジルコリン(水酸化レシチン)」を8%も配合した、ダイエットハーブジェルをオプションでお使いいただけます(^^)

フォスファチジルコリンは脂肪溶解成分とも言われている今注目の成分です🍀
しかも8パーセントも入っているので、効果も出やすくなっています。
マッサージや、機械の前に塗布すると効果的です。

特にキャビテーションの前に塗布すると、いつもよりも脂肪がとろっとろになってくれます!

1回でこの通りです

  

腹部キャビテーションと筋膜リリースしてます。施術前後です✨

いかがでしょうか。
疑わしい〜!と思う方は

まずはお手軽な部分痩せでお試し下さい。

お得なウェブクーポンや広告キャンペーンでの追加オプション可能です🌸

気になる方はお気軽にスタッフまで。

新年おめでとうございます✨

    

昨年は、皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願い致します🌸

m(_ _)m
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます🍀✨

アスタニコ ・ 店長 鈴木

 

▲TOPへ