2018年7月の一覧

明日の営業についてのご案内

🍀明日のサロン営業についてのご案内です🍀

台風の影響により警報や、避難勧告等が発令された際はサロン営業をお休みさせていただきます。

明日ご予約いただいているのお客様にはお休みの場合、明日朝にご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

台風が朝には過ぎ去ってくれるよう願いつつ

でわ、私も今日は早く寝て明日に備えます(^-^)b

おやすみなさい🌙

ブラッスリー リナーシェ

リセラ直営店のブラッスリーリナーシェさんにランチ&勉強会に参加させていただきました。

ご来店いただいているお客様により良い結果を出していただきたいと、瞬きをするのを忘れるほど勉強してまいりました。(^-^)

勉強の後のランチは格別でした♪

リナーシェこだわりの美と健康のための食材を使ったお料理もとても美味しかったです♡

赤い飲み物はコラーゲン入りの美肌トマトソーダーだそうです。

写真右下は福田先生の隣で緊張して笑えずにいる私、鈴木が写っております。

次はプライベートで行ってみたいと思います(^-^)

お盆休みのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます☀️

酷暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?セミの声も心なしか元気がないような気がします。くれぐれもご自愛下さいませ。

さて、南河内河南町のエステサロン「アスタニコ」では以下をお盆休業させていただきます。

お盆休み:8月11日、12日

その他はお盆中も通常通りの営業となっておりますの(^-^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌸

asta niko

TEL:0721-90-2525

E-mail:info@asta-niko.com

定休日:水曜、祝日

▲TOPへ