こんばんは。

アスタニコの須原です。

最近夜がとても冷え込みますね!(>_<)

アスタニコは大阪南河内の奈良よりで、山がすぐ近くにあります。緑も多いからか、冬はものすごく冷え込みます。皆さん風邪など引かれておられませんでしょうか。

さてさて。今日は今晩の晩御飯をアップさせて頂きました〜(^ ^)

ファスティングの前に健康な胃腸作りをしようと、この頃はこんな感じの食事にしています。

寒いからお味噌汁には生姜入りです✨😄

風邪予防にネギもはいっております!
写真に撮ると、何が足りてないか分かりやすいですね。

うん。

赤いものがない…。
何をどれだけ食べたのかもよく分かるので、ダイエットが中々上手くいかなくて困っておられる方は、一度写メ ダイエット試してみて下さい⭐️
ちなみに

私のファスティングは11月頭にスタートです!(>_<)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る