☆ボディ・フェイストータルケア    50代  女性

『およそ10年前より、全身のコリから頭痛、腰痛、五十肩に悩まされ体調を崩していました。アスタニコに出会えてからは、五十肩は1日で楽になり。その他全身状態の改善は、日々身体の調子に合わせたメニュー作りをしてくれる為、安心して通うことができる  アスタニコ大好きです。

又スタッフの方皆がとても笑顔がステキで親切です。何でも話せる雰囲気もバッチリで、いつまでもずっと通いたいエステサロンです。』



☆ニキビ改善  20代  女性

『初めてフェイシャルエステを受けてみて、すごく良かったのでもっと早くに知っておきたかったなって思いました。』


☆顔筋マッサージ     60代  女性

『目元のしわ、くまが薄くなり、すっきりしあごのラインが上がった。首の盛り上がりが少なくなった。』


ご感想ありがとうございました。

これからも、皆様にご満足頂けるよう頑張ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る