皆様、大変ご無沙汰しておりました!

河南町のエステサロン

アスタニコ店長、鈴木です(^^)

 

投稿はお休みしておりましたが

サロンでは毎日元気いっぱいお手入れさせていただいております!

 

さてさて、5月ゴールデンウィークは久々の連休だったので息子と2人旅をして参りました✨

美味しいものを見て沢山食べて、

すっかりリフレッシュさせていただきました♪

車での長旅でしたが、天気も良くて美味しいものも沢山で思いっきり楽しめました✨

 

カツオのタタキ⬇︎


スッポン、うなぎ「山勢」さん⬇︎


食べ物の写真ばかりです。笑

人生初のスッポン、とっても美味しかったです💓

さばいてる所も見れますょ。との事で私はチラ見で遠慮させてもらいましたが、息子は最後まで見せてもらっていました。

いっぱい食べて、いっぱい遊んだので

もちろん美活も忘れておりません!

 

まずは、アスレチックでしっかり身体を動かして、温泉で汗かいて摂ったカロリーなかった事に!

燃焼、燃焼!!

 

浴びた紫外線はその日のうちにVCパックでなかった事に!

そして疲れて出来た「くま」「たるみ」は

リフトアップエステで固定させない!

 

仕上げに、爆睡しました。

 

きちんとケアをしたおかげで、ダメージなく休みを楽しめました✨

歳を重ねると、肌も身体も悪くなるのは一瞬なのに、良くなるのにはとっても時間がかかるようになりますよね。しっかりケアしないと💨

 

夏には海が待ってます!

次もまた思いっきり遊んで食べてしっかりケアしてきますっ(o^^o)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る