2015年12月の一覧

年末年始のご案内

皆様、ご来いつも店ありがとうございます😊
プライベートエステサロン・アスタニコ

店長  鈴木です😊🍀

 12月も残すところあとわずかになってまいりました。
アスタニコ年末年始営業日のお知らせです。
年内 営業最終日・・・・12月27日

年始 営業初日 ・・・・ 1月5日

※12月28日〜1月4日はお休みさせて頂きます。
年内はまだ少しご予約の空き枠ございます。

ご希望の方はお電話または、メールにてお問い合わせ下さい🌸
皆様のご来店心よりお待ちしております✨

asta niko

tell:0721-90-2525

mail:info@asta-niko.com

大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

 

3Dボディ体験

3Dボディ体験

プライベートエステサロン 
asta niko 店長 鈴木です(o^^o)

続々と3Dボディ体験して頂いております(^ ^)
ありがとうございますm(_ _)m

3Dボディ体験例です。
受ける前と後の写真です↓

  
今回は3Dボディの後に、簡単なオイルリンパマッサージをしました。
肋骨が閉まってくびれ出来てます😄
厚みも薄くなってますよね。
この写真はたった1回の体験です✨
機会も当ててないです!( ^ω^ )


 体重落とすだけじゃなくて。女性らしい綺麗なラインが出れば、体重も必要以上に落とす必要ないんですよね。
お腹がポコッと出たりお尻ご横に出たりするから痩せなきゃ!って思う人多いですが、これなら嬉しくないですか?♪(≧∇≦)



私も色々試してきましたが、3Dボディかなりいいです!


是非お試し下さい( ^ω^ )

年末キャンペーンスタート!!

✨12月末までのキャンペーンです✨

🍀商品全品15%オフ❗️

🍀全コース  1回分プレゼント❗️❗️

🍀3Dボディコース購入の方には、フォスファチジルコリン 8%入った、ダイエットハーブジェル、をプレゼント✨
大変お得になっておりますので

この機会をお見逃しなく!!

手、足の乾燥

こんにちわ。

大阪南河内の河南町にある

プライベートサロン asta niko (アスタニコ)  店長、鈴木ですicon_surprised.gif
 

すっかり寒くなってきましたねsnow.gif
今朝は暴風雨だったところも多かったみたいですが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

さてさて、

この季節、手足のかさつきに困っているという方も多いんではないでしょうか。

 

今日はそんな手足のガサガサを撃退する簡単な

ホームケアをいくつかご紹介させていただきます(*^-^*)

 

shine.gif自分に合ったハンド・保湿クリームを選ぶshine.gif
・ くひび割れた手足

  尿素配合 ◎

・ 柔らかい部分

   尿素配合 ×

・ もともとしっとりめの手  

           油分多めのクリーム

・ 水分のない手

   乳液に近いクリーム

 

使用感で好き嫌いあると思いますので、

もちろんお好きなものをお使いください。

ただ、一つ気をつけたいのが、「尿素」です!

尿素は硬い角質を柔らかくしてくれますが、長期間、濃度の高いものを使いつづけると角質が厚くなってしまうことがあるので、皮膚に柔らかさ、滑らさが出てきたら、尿素無配合のものに変えてあげることをおすすめします。

shine.gifローションをつけてから、ハンド・保湿クリームを塗ろうshine.gif
 

ハンド・保湿クリームだけではダメ、という方は、角質層の水分が足りていません。

 まずローションでしっかり水分補給してあげてください。

その後に、いつも通り、保湿クリームを塗りましょう。

 

クリームだけでは水分が逃げないように保護してくれるだけで、もともと水分が足りていない人にはなかなか改善までほど遠いんです。

 

顔は化粧水してから乳液、クリームつけますよね。

体も同じなんです。

 

 

 

shine.gifこまめな水分補給shine.gif
 

もちろん飲む方のです(^-^)

身体の中が乾いてしまっていると、どんなに外側からケアしてあげても

良くなりません。特に冬場は乾燥しますので、しっかり水分を摂ってあげてください。寒いのでお白湯や、暖かいものだと飲みやすいですね。

ちょっとトイレの回数は増えますが、試してみてください。

 

 

それでもダメという方は

一度サロンにてご相談下さい。

(*^-^*)

 

※かゆみがある、出血や爛れがひどい方はお早めにお医者様で診察されることをお勧めいたします。

 

 

▲TOPへ