2016年3月の一覧

ハーブピーリング

今晩わ🌙

南河内のエステサロンasta niko「アスタニコ」、店長鈴木です。

先日、パーブピーリングをしました😃

 

アスタニコのスタッフは定期的にハーブを入れてお肌のケアをしています。


当サロンのものは粒子も細くなっていてとっても受けやすくなっております(^ ^)

とっても細かなハーブの粉をお肌に入れ込んでいきます。

 

 

 

毛穴にハーブが入ってくると、チクチク、、、

「異物が入ってきたぞー!!」と細胞がびっくりして

肌の再生を始めるんです。

そうすることで、美しい肌に生まれ変わると言うのがこのハーブピーリングです。

されている感じはバスソルトでマッサージされている様な感じです。
仕上がりは一皮めくれて肌が生まれ変わり、

美白、リフトアップ、毛穴引き締め、卵肌効果、がございます✨

 

実際に一皮むけます(^ ^)
皮向け度合いは人それぞれです。

私の場合こんな感じです。 

全体的に剥けました💓
皮剥けてるところと、剥けていないところ色違うの分かりますでしょうか?

ちょっと見にくくてすみません…。
剥けてるところの肌はワントーン上がって、キメ細くなっております♪

 

 

diamond.gifハーブピーリング体験  ¥17,970 (税別)

☆お手入れ2回+専用ホームケア1週間分 付き

 

 
興味のある方はお試し下さい✨

 

 

 

ビックパイの実

今晩わ。

南河内のエステサロン、asta nikoアスタニコ須原です。
今週は講習会でお電話繋がりにくくなったりと、ご迷惑お掛けいたしました。

さてさて先日、バレンタインのお返しに

ビックパイの実頂きました💓

ありがとうございます!

  
ホワイトデー使用になっていて

りすさんのところに♡が付いてました♪✨

久しぶりに食べたら、あっさりしていて食べやすくて、ほぼ1人で食べ切ってしまいました(≧∇≦)
ありがとうございました🌸

ご優待券終了のお知らせ

今晩は🌙

南河内のエステサロンasta niko、店長鈴木です(^-^)
ご好評につき、EPARK会員様限定アロママッサージご優待券が、終了となりました。

ご来店、お問い合わせ下さった皆様、ありがとうございました✨

また、貴重なご意見、ご感想下さり頂きありがとうございました!


皆様のお声をもとに、より満足して頂けるサロン作りをしていきたいと思っております🌸



今後とも、アスタニコをよろしくお願い致します。

またのご来店を心よりお待ちしております✨

▲TOPへ