BLOG

ドクターリセラ 全国大会

今年も全国の症例が集まる勉強会に参加してまいりました!

今年はリセラさんが創業25周年と言うことで、パーティーもとっても豪華でした✨

「全ての女性が美しく健康に、人生を桜花していただきたい!!」

その思いから始めたアスタニコは

少しずつご来店下さるお客様も多くなり

ありがたい事に来月で4周年を迎えます😊

リセラさんにはまだまだ程遠いですが、

私達もこれからです!

これまで以上にお客様に寄り添い、喜んでいただけるよう、スタッフ一同より一層励んで参ります!!

↑くじ引きに当たる笠原。

新メニュー・部分痩せ






ダイエットジェルを使って、これまで以上にサイズダウンを目指します!!




《施術内容》ジェル➕キャビテーション➕マッサージ➕発汗(通常→1部位6,000円約30分)








モニター様も募集もしております。




・受付締切:6月20日




・モニター条件:アンケート、写真撮影のご協力







ご興味のある方はお気軽にお問い合わせお待ちしております。







私自信の感想は、




ジェルを塗るだけでものべーっとした私のお腹に少しくびれが出て、さらにキャビとマッサージで仕上げるとかなり良い!めっちゃいい!!です。




※全身ボディマッサージにオプションとしてご利用頂く場合お得にご利用頂けます。




・全身ジェル塗布➕キャビ2箇所まで6,000円。




・全身ジェル塗布のみ4,000円。




皆様のご来店を心よりお待ちしております!😊







シミ、作らない残さない!たるませない‼︎


こんにちは。




ご無沙汰しております。皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか。




早くも外に出れば恐ろしい日差しです。☀️




うわっUVケアしなきゃ!!と焦る方も多いのではないでしょうか。




日焼け止めを塗るのは当たり前ですが、40オーバーからは絶対的に飲む日焼け止めも重要になってきます💡




外と内からのW紫外線対策で肌老化からお肌を守りましょう♪✨




ということで、本日よりUVケア応援キャンペーンをスタートいたします🌸




UVケアサプリメント、日焼け止めが全品10%オフとなります❣️




期間は4月13日〜6月末までとなっております。




しっかりケアして夏を乗り切りましょう!








2022年、謹賀新年


明けましておめでとうございます。




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




皆様にとって、素晴らしい一年となりますように。











年末年始営業のご案内


asta niko(アスタニコ)をいつもご愛顧くださりありがとうございます(^^)




本年もあと残りわずかとなって参りました。







年末の営業は




12月30日16時閉店




年始は




1月4日からの営業となります。







ご予約はお電話、又はメールにてお問い合わせ下さいませ。







皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

新型コロナワクチン接種完了


いつもアスタニコにご来店いただきありがとうございます🌸







皆様いかがお過ごしでしょうか。




こちらアスタニコ河南町では、朝晩かなり涼しくなり過ごしやすくなりました✨




夕方になると鈴虫の声が心地良く聞こえています。







新型コロナワクチンについては皆様賛否ありますが、私は間近でお手入れさせて頂くので、感染しない為、染つさない為に接種して参りました。







2度目も無事終了し、特に熱も出ず、もうすぐ2週間となります。




サロンではこれまで同様、ご予約の合間をしっかり取らせていただき、換気と消毒を実施等、感染対策を徹底致しております。




これからも、安心、安全の元、皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう努めさせていただきます。







皆様のご来店を心よりお待ちいたしております🍀







なお、マスクの出来ないフェイシャルのみ、新規のお客様は緊急事態宣言あけからの受付となります。




ご理解とご協力をお願い申し上げます。










アスタニコ  店長 鈴木

緊急事態宣言による営業に関するお知らせ


昨日、いよいよ3回目の緊急事態宣言が発令されましたが、休業要請対象外ということで、感染症予防を徹底し営業させていただくとととなりました。




ご来店いただくお客様には、24時間オゾン発生機による除菌と、お客様の入れ替え時のアルコール消毒等、安心してご来店いただけるように努めております。




エステティックには、綺麗になるというだけでなく、




自律神経、ホルモンバランスを整えて、免疫力を上げるという効果も期待されています。




こんな時だからこそ、皆様が健康に長生きするためのお手伝いをさせていただけるよう、精一杯頑張りたいと思います!




何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。







アスタニコ




鈴木ゆうか




リセラ、焼き菓子


先日ドクターリセラさんから、誕生日プレゼントを頂きました!




ありがとうございます!!!✨




コロナ禍で悶々とした中の素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです。




箱を開けると、中に綺麗な蝶々の飾りが入っていて、気持ち、女子力もあがりました!







お菓子はリセラさんが手掛けるマクロビレストラン、「リナーシェマルシェ」のもので




低糖質で、身体に優しい素材が使われた食材にこだわられているので、ダイエット中の方や、健康志向の方、小さな子供ちゃんでも安心して食べれるお菓子です♪







おかず感覚なパウンドケーキが多かったので、ダイエット中の補助食にもなりそうでした。




中でもアボカドのマドレーヌがとってもおいしかったです♡




ありがとうございました!










リナーシェマルシェのお菓子詰め合わせ♡










お客様より


国産林檎のバターサブレをいただきました♡




ありがとうございます♪




もちろん、食べたらしっかり動いて燃焼します!!




いつも以上に食べたらしっかり運動、しっかりお手入れです(﹡ˆᴗˆ﹡)




美味しいものを食べたので、運動もいつもより楽しく気持ちも上がります♪





オゾン除菌機で、新型コロナ対策!!


河南町のエステサロン~アスタニコ~では、12月より、皆様に少しでもご安心いただけるよう、24時間オゾン空間除菌機を設置させていただいております✨




オゾンが新型コロナを部活化するという研究結果が発表されている事から、当店でも導入させていただいております。




オゾンはウィルスや細菌、カビ、悪臭を、酸化分解し、不活化してくれる、強い味方です💕




高濃度オゾンは人体に悪影響を及ぼしますが、当サロンではご来店時には人体に安全な濃度で空間を除菌しておりますので、ご安心ください😊




また、お客様の入れ替えの際には高濃度でしっかりとサロン全体を除菌させていただいております!




引き続き、エタノール殺菌と、加湿、換気も行っております。







今後も皆がうつさない、うつらない為の対策をし、満足いただけるサービスをご提供させていただきます🍀




コロナに負けるな!!オゾン君




ドクターリセラさん、新年のご挨拶


本日は新年のご挨拶に、ドクターリセラの藤川さんが足を運んで下さいました( ˆoˆ )




今年も駅から20分かけてレンタサイクルで来てくださったので、恒例の記念撮影をさせて頂きました♪








お寒い中ありがとうございました!!




また、ご入店前にご自身で全身のエタノール消毒されるという、完全感染対策もありがとうございました。




昨年リセラさんから新発売された、高濃度トラネキサムサン入りの美容液も大好評いただいております❗️




リッチホワイトエッセンス💕……¥8,000(税別)







ニキビ、マスク荒れ、肝斑、の方にオススメです‼️




大変好評につき欠品中のため、入荷は一月末頃を予定しております。




随時ご予約受付中です。




ご希望の方はアスタニコ、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。







asta niko(アスタニコ) 0721-90-2525





1 / 1112345...10...最後 »

▲TOPへ