今晩は🌙
今日は先日セミナーで知り合った、ファスティングトレーナーさんから、酵素ファスティングのお話をうかがってきました。
酵素ドリンクのファスティングの正しい仕方や、身体の変化などなど、詳しく説明してくださいました。
サロンでも酵素ドリンクなど扱っているんですが、私はどちらかというと、少し痩せ型なので

実は今まで、補助的に酵素を摂るだけで、ファスティングはした事が無かったんです。

でも、今回色んなお話を聞かせて頂いて

やってみよう‼️💨

という気になりました(^ ^)

単純(笑)

エステシャンは意外と自分の事が後回しになりがちで、私も最近ちょっと身体が疲れ気味だったんです。
なのでこの機会にファスティングします❗️

1ヶ月後、肌や身体がどう変わるのか楽しみです♪
またご報告させて頂きます✨🍀
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る