生きていると

どんなに頑張ってもどーにもならない八方ふさがりな事も人生起こります

そんな時

みなさんはどうされていますか?

私は

頑張ればなんとかなる!

話せば分かる!と育てられてきたので

若い頃は理想を追ってがむしゃらに頑張っていましたが

ある時気づきました

「あきらめる」のも一つの方法なんだと

あきらめるって言うと、

聞こえが悪いですが

いい意味で「あきらめる」です。

出来ないこと、かなわないことに執着し過ぎて心が壊れてしまうくらいなら、少しあきらめてみて下さい。

新しい道が開けたりします。

今話題の貴乃花親方も違う道を探してみたのかもしれないですね。

みんな色々あるなぁ、

と定休日、しみじみテレビを観ていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る