台風直前の大阪はまだ静かです。

皆様、台風の備えはすまれましたか?

アスタニコは台風のためにサロンは朝からお休みだったので、

だからって台風でどこにも行けないし

息子とカブトムシの寝床の土替えをすることにしました(^^)

全部ではないですが、ちゃんと卵から幼虫に育ってくれてました✨

わいわいあーでもこーでも無いとか言いながら

なんとか無事入れ替え終われました!

虫が得意というわけでは無いので

オスメス見分け方をネットで調べていたのに

じっくり観察する余裕はもてず💦

次に機会があれば見て見ようと思います♪

カブトムシの幼虫は中々の見た目なので、見たく無い方もいるかも…

ということで、写真は載せずにおきます。笑

このまますくすくと育ってくれますように。

台風のおかげで息子と2人楽しく過ごせました(^^)

夜にかけて台風の影響がきつくなるようですので、皆様どうかお気をつけ下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南河内でフラッシュリンパならエステサロンasta niko

asta niko
電話番号:0721-90-2525
営業時間:10:00~18:00 / 毎週日曜日、祝日
住所:大阪府南河内郡河南町一須賀532-4 スタビラマンション1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る