2015年10月の一覧

いただきました✨

いつもご来店下さっているお客様から

可愛い差し入れ頂きました(^ ^)

ありがとうございます‼️
ハロウィン“KIDS”クラブハリエ〜💓  

 
なんてカワイイんでしょかっ!!o(≧▽≦)o 

カワイイものは気持ちも上がります〜♪♪♪

もちろんお味もとっても美味しかったです💓

ありがとうございますっ✨✨✨✨✨

お休み

プライベートエステサロン、アスタニコの店長、須原です(^ ^)

平素よりご愛顧いただきまして、ありがとうございます!m(_ _)m

休業日のお知らせです。

10日より明日12日までお休みいただいております。

お休み中は、お電話繋がらず申し訳ありません(>_<)

お電話でのお問い合わせ、ご予約は明後日13日からのお受付けとなりますので何卒よろしくお願いいたします。
13日からはまたいつも通り営業させていただいております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております🍀

野菜  野菜  野菜

こんばんは。

アスタニコの須原です。

最近夜がとても冷え込みますね!(>_<)

アスタニコは大阪南河内の奈良よりで、山がすぐ近くにあります。緑も多いからか、冬はものすごく冷え込みます。皆さん風邪など引かれておられませんでしょうか。

さてさて。今日は今晩の晩御飯をアップさせて頂きました〜(^ ^)

ファスティングの前に健康な胃腸作りをしようと、この頃はこんな感じの食事にしています。

寒いからお味噌汁には生姜入りです✨😄

風邪予防にネギもはいっております!
写真に撮ると、何が足りてないか分かりやすいですね。

うん。

赤いものがない…。
何をどれだけ食べたのかもよく分かるので、ダイエットが中々上手くいかなくて困っておられる方は、一度写メ ダイエット試してみて下さい⭐️
ちなみに

私のファスティングは11月頭にスタートです!(>_<)

 

▲TOPへ